MINI広島☆元気に営業中

こんにちはにこにこ

MINI広島SAWADAです手(パー)

MINI広島は8月定休日の火曜日以外は

休まず元気に営業しております!!

ご相談やちょっと遊びにや気になるMINIがあるなんでもOKおやゆびサイン

ご来店お待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そんなMINI広島ですが

わたくし、少し早めの盆休みを頂き生まれた地、高知県に遊びに行ってまいりました八分音符八分音符

目的はただひとつ人差し指サイン

夏の高知と言ったら よさこい祭り ですよねーーきらきら

見たことない方は是非是非!!おすすめですきらきら

めっちゃ暑し祭りも熱いし滝のように汗かくけど祭り楽しいですよ炎炎炎

もちろん愛車のMINIで行ってまいりました車ダッシュ

瀬戸大橋通過ダッシュ

いつ通っても眺めが良くってキレイですやしのき

IMG_2816.JPG

よさこい祭りを堪能炎炎

立ってるだけでも暑いのにみんなほんと楽しそうに踊っています目がハート

IMG_2856.png

帰りにMINI高知を通り過ぎたので写真とってみました

MINI KOCHIきらきら

残念ながらお休みみたいでした顔3(かなしいカオ)

IMG_2835.JPG

IMG_2839.JPG

お盆休み、日々の疲れを癒したり、レジャーではじけたり

親戚のみんなとワイワイ楽しんでくださいね八分音符八分音符

ではでは、みなさんMINIとの思い出たくさんつくってくださいきらきら

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top