MINI広島☆週末イベント

こんにちはにこにこ

MINI広島SAWADAです八分音符

この時期、水仕事するとき冷たすぎてお湯にしちゃいますが

手の油がとられてカッサカサになりますよねショッキング

そんなあなたにとっておきのサービスがっ上指差し


今週末1/16(SAT)、17(SUN)

POLAのお姉さん による

ハンドマッサージとお肌診断が体験できちゃいますドキドキしているハート


POLA.jpg

サービス待ちのお時間や

お車を見にこられたお帰りの際に

是非お試し下さい顔1(うれしいカオ)

ハンドマッサージでカサカサがつやつやにきらきら


また、

ただいまの展示車はこのようなラインナップとなっております手(パー)

P1150385.JPG

MINI COOPER 5 DOOR
MINI COOPER CLUBMAN

P1150389.JPG

MINI COOPER S D CROSSOVER

P1150390.JPG

MINI COOPER S 3 DOOR

P1150391.JPG

MINI COOPER CLUBMAN

今週末はMINI広島MINIを見に、

ハンドマッサージをしにお越しくださーーーーい!!


MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top