MINI広島☆ご納車

こんにちはーーー手(パー)

MINI広島SAWADAですふっ

年があけてもう少しで1ヶ月がたとうとしています。

はやいですね~

ここのところさむーーーいので風邪などひかれてはないでしょうか?

湯ぶねにつかって、しょうが湯など飲んでカラダを温かくしてくださいね炎

 

 

 

 

 

そんなさむーーーいのを吹き飛ばす台風

ホットMINIをご紹介目がハート

先日ご納車させていただきましたTさま

MINI JOHN COOPER WORKS. 

P1170386.JPG

P1170389.JPG

 P1170391.JPG

 P1170395.JPG

P1170394.JPG

上矢印1上矢印1なんといってもこのルーフがめちゃくちゃお洒落ですおやゆびサイン

赤ルーフにあえてのステッカー上向きカーブ矢印

おそらく広島には1台のみです星2

ブイブイいわしちゃって下さい笑

そしてTさま

なんと MINI with MINI なんです!!

駐車場に2台とまってるのでしょうか?

可愛すぎる八分音符

Tさまこのたびはありがとうございました!!

 

 

改めて思いますがJOHN COOPER WORKSってカッコイイですよね~ドキドキしているハート

指名購入される方もいるぐらい魅力的な車ですチュー2

エンジン、パワー、見た目、音など全てが違います人差し指サイン

一度のったら他の車には乗れなくなっちゃうそれが

JOHN COOPER WORKS !!!

 

 

 

 

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top