MINI広島☆ご納車

こんにちは八分音符

MINI広島SAWADAです!

ドライブ日和が続いている今日この頃ダンス

みなさまはどこかドライブに行かれましたか?

私はドライブではないですが、出勤や帰宅時にこのごろよくMINIを目撃するのですが

みなさまはいかがでしょうか??

ちらり横目で見てはニヤリとしていますふっ

 

 

 

 

ではでは先日ご納車させて頂きましたSさまのご紹介です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI  COOPER S  3 DOOR.

ブレイジング・レッド

IMG_4969.JPG

 

IMG_4968.JPG

 

こちらまでうれしくなっちゃう満面の笑みでポーズをとってくれましたうっしっし

Sさま ありがとうございますにこにこ

スパイク君とのコラボもとってもいい感じですドキドキしているハート

そしてMINIといえばやっぱり

とってもお似合いですスパーク2(キラリマーク)

ドライブがてらMINI広島に寄ってくださいね~

 

 

 

 

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

 

 

 

 

 

Blog Top