MINI広島☆ご納車

こんにちは八分音符

MINI広島SAWADAですにこにこ

鍋が美味しい季節が到来ですねっ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


 

 

先日ご納車させて頂きました Kさま のご紹介です桃

MINI CROSSOVER COOPER D

IMG_4626.JPG

 せっかくMINIするんだったらとMINIの人気カラーの

ブレイジング・レッドをお選びいただきました上指差し

やっぱりMINIは赤白が定番ですよね~

そしてKさまと担当セールスのYAMAMOTOはご家族のバースデーが一緒だったりと

運命的なこともありご購入いただきました顔1(うれしいカオ)

すごし易い季節なのでご家族でドライブなどMINIとの思い出いっぱい作ってくださいねドキドキしているハート

 

IMG_4625.JPG

これからも、よろしくお願いします。 by   YAMAMOTO

 

 

 

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top