NEW STAFF紹介

こんにちは

MINI広島 MIZUBA /WATANABEですポリス

シルバーウィークもついに後半にさしかかりましたね「!!」失敗

MINI広島シルバーウィーク中も元気に営業しております緑ハート青ハート光るハート

お近くに来られた際は是非遊びに来てください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印黄ハート緑ハートキャラクター(万歳)

 

 

 

 

さて、本日は遅くなってなってしまいましたが

4月から入社した新入社員をご紹介したいと思います

高校卒業したてのピチピチ君達です

 それでは紹介していきたいと思いま~す

 

中川 幹二(ナカガワ カンジ)君 18歳 メカニック

趣味:GAMEセンター

 IMG_1727.jpg

 

 

本綱 澪(モトツナ レイ)君 18歳 メカニック

趣味:バスケ

IMG_1719.jpg

これから働きながら勉強し資格をとっていくそうです

今は補助として日々勉強に励んで頑張っています!

先輩たちともすっかり馴染んでこれからの成長が

楽しみですね☆★

WSV(工場長)も二人の活躍に期待していますスマイルフェイスおやゆびサインおやゆびサインきらきら

IMG_1722.jpg

皆さんも見かけたら

是非声をかけてあげて下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印にこ(ネコ)きらきら紫ハート黄ハート

 

Blog Top