MINI広島☆ルーフ自由化計画決行①

こんにちはにこにこ

MINI広島SAWADAです!

だいぶ寒くなってきましたね。

MINIスタッフこの朝晩の冷えで風邪ぎみがちらほら風邪ひき

でもは色んな楽しいことがいっぱい運動紅葉読書食べ物

みなさまのはなんでしょうか?

私は食べ物ですかね~(笑)

今年も大好きな栗の渋皮煮をつくります上向きカーブ矢印

の前に栗拾いにもいきたいですね~

 

 

 

 

 

ではでは

先日 MINIルーフ自由化計画!!

決行されたお客様Fさまのご紹介です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI COOPER 3 DOOR 

P9030173.JPG

 

この写真では光の加減で分かりにくいかもしれませんが、少し目線を上げてみると、、、

迷彩柄になっています人差し指サイン

 

 P9030176.JPG

P9030178.JPG

 

ボディー自体がとてもシンプルなので迷彩にされてもハデハデにならず、いい感じですうっしっし

 Fさま気に入っていただけましたでしょうか??

 

 

 

そしてこのたび、ルーフ自由化計画12月まで延長して行われることが決定いたしましたクラッカー

しかも、今までは対象車がMINI 3 DOORのみでしたがMINI 5 DOORもできるようになりました!

みなさまもMINIルーフ自由化計画参加して見て下さい星2

 

 

MINIルーフ自由化計画

-MINI ROOF LIBERATION PLAN-

580.jpg

 

 

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

 

 

Blog Top