MINI広島 オリジナル限定車!!!

みなさま、いつもMINI広島のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます「!!」

「会社を辞めたんじゃないのか「!?」」 と思われても仕方がないくらい、

気が付けば、カレコレ2年近くブログに登場していなかったヨシモトです下向きカーブ矢印

皆様のMINIの調子はいかがでしょうか「!?」

私のクロスオーバーは絶好調です車

しかしまあ、今年の夏も暑いですから、

人間ほどではないですが、MINIも暑さでやられてるかもしれません炎

サマーチェックという簡易点検もやっておりますので、

ぜひ皆様、お気軽にMINI広島にお問い合わせくださいふっ

 

 

「いやいや、てゆうかMINI持ってないし・・・。」

と、思っているそこの貴方に朗報です「!!」

MINI広島 オリジナルでとんでもなくカッコイイ限定車を作ってしまいましたおやゆびサイン

これはホントにかっこいいですよ「!!」

 

G正面.jpg

IMG_1193.JPG

IMG_1195.JPG

IMG_1191.JPG

 

MINI PACEMAN 【COOPER】

ブラックキセノンヘッドライト付きの車に、

ゴールドメタリックのカーラッピングを施してみました「!!」「!!」

カーラッピングっていうのは、塗料を塗るのではなくて

ボンネットのストライプのようなステッカーを全体にきれいに貼ってるだけなので、

極端な話、飽きたら剥がしたり張り替えたりもできますよ上向きカーブ矢印

なので、かなり思いきった車を作ってみたところ。。。

あり得ないくらいカッコイイ車になってしまいました拍手拍手拍手

「いやー、かっこいいけど、そこまでやるならホイールもさあ・・・」

と思ったそこの貴方にも朗報です「!!」

分かってますよ、そのくらい上向きカーブ矢印私もせっかくならかっこいいホイールを履かせてから

ショールームに入れようかと思ったんですけどね、

ブラックホイールにするのか、どこかでゴールドのホイール見つけてきて履かせるのか、

そこは実際に乗って頂く方に選んで頂いたほうが良いんじゃないかと思って、

あえてのノーマルホイールなんですよ手(チョキ)

というわけで、この車にご興味をお持ちの方「!!」

今週末、ホイールの打ち合わせにぜひMINI広島にお越しください!

いかがですか「!?」限定1台の早い者勝ちですよ「!!」

 

 

Blog Top