MINI☆盆休み

こんにちはーーー手(パー)

MINI広島SAWADAです八分音符

 

 

みなさまお盆はいかがお過ごしでしたか??

長いお休みの方は今日が最終日なのでは?

 

 

SAWADAは休みに角島に行ってきましたきらきら

__111.JPG

 

天気もよくてよりいっそうキレイな海やしのき

暑かったので海に入ってまったりしてきちゃいましたくじら

角島までの道のりでたくさんのMINIに遭遇ハート3(大きい&小さい)

広島では見たことのないカラーの組合わせがあったりと

やっぱりMINIは可愛くて自分好みに出来て

他の車とくらべて特別な車だなぁと改めて実感しましたおやゆびサイン

みなさまもMINIと一緒にお出かけされましたか??

Blog Top