MINI☆コラボTシャツ

こんにちはチュッ

MINI広島SAWADAです八分音符

 

 

最近ネットショップを見るのが日課なのですが

某有名ネットショップの〇〇タウンを見ていたら

プーマショップMINIとコラボしたグッズがあるのを発見びっくり

MINIのカタログには載ってないデザインのTシャツがあったりして!

ちっちゃいプーマのロゴ入りです人差し指サイン

しかもセールになってるんですきらきら

悩んだあげくポチっちゃいましたうっしっし

 

2979087_8_D_500.jpg

 

ポチったのはこれなんですがMINIのカタログにも似たのはあるんです。

でもサイズがちっちゃくってピチピチに雫(涙・汗)

でもこちらは少しゆったりサイズでSAWADAにはちょうどいいハズ(笑)

まだ手元には届いてないですが楽しみです八分音符八分音符

是非みなさまもご覧になってはいかがでしょうか手(パー)

Blog Top