MINI☆BOND STREET.

まいどのまいどチュッ

MINI広島SAWADAです八分音符

 

 

とうとうこの日がやってきました!!

MINI広島に登場ですきらきら

MINI BOND STREET.

20130705.JPG

201307055.JPG

2013070555.JPG

 

めっちゃカッコイイんですけどーーー!!

ちょいまえのブログでも渋MINIとしてご紹介しましたが

やっぱり生でみるとより渋いっスふっ

ボンド・ストリートとはロンドンにある高級ショッピング街として知られるストリートなんですイギリス国旗

その名の通り今までのPOPMINIのイメージがガラッと変わる様な

シックなそれでいて地味すぎない存在感をはなっておりますきらきらきらきら

ボディーのミッドナイト・ブラックとルーフのクール・シャンパンのコンビが絶妙です人差し指サイン

個人的にはダンディーなおじさまにうけるんじゃないかと想像しておりますうっしっし

MINI広島からの BOND STREET 第一号車はいったい誰になるのでしょうか?

ドキドキワクワクですドキドキしているハート

 

Blog Top