MINI FRIEND〜姉妹でMINI編〜

こんにちは音符
MININIIMIです笑顔

先日ご納車させていただいた、ステキハートなMINIをご紹介いたしますクラッカー

なんと、今回姉妹MINIをご購入いただきましたびっくりびっくり

先にご納車させていただいたのは、お姉さまのK様キラキラ


K様が選ばれたのは、アイスブルーCOOPER車
かわいらしいアイスブルーチェックのミラーカバーがとってもお似合いまる
オシャレなK様にぴったりのMINIですまる


続いて妹のY様がお選びになったのは

COOPER チリレッド ですラブ
Y様ルームミラーカバーをセットまる
真っ赤なボティーカラーにユニオンジャックの青がとっても映えますよねOK
可愛いY様にお似合いのMINIです笑顔

姉妹MINIにお乗りなんて、ステキすぎますハート
一緒にお出かけになるときは、どっちのMINIに乗るかケンカしないでくださいねダメ(笑)

そして、ご納車は別々の日でしたが、いつがお二人でMINIに乗って遊びに来てくださいねキラキラ
お待ちしてます笑顔

HAPPY
MINI
LIFE


Blog Top