MINIファミリー紹介☆

こんにちはびっくり
MINI広島SAWADAですヒヨコ
こないだほの湯でゆっくり7時間滞在しちゃいました〜



今日は先日納車させて頂きましたT様のご紹介ですクラッカー


MINI COOPER T様



T様はこれでなんとびっくりびっくりMINI3代目キラキラ
とってもMINIを愛してくれている明るくて気さくなお客様ですにっこり
今回は鮮やかなスパイスオレンジMINIを選ばれました音符



しかもびっくりびっくり2代目のMINIは優しそうな旦那さまが乗られていますまる
てことはびっくりびっくりMINIが駐車場で並んで置かれてるんですかねはてな
想像するだけでかーわーいーいードキドキ大
ご夫婦でMINI乗りなんてとっても羨ましいですラブ
お二人で仲良くならんでドライブなんて行かれてるんでしょうかキラキラ



もう一枚担当セールスIMAMURAと星
これからも末永くMINIを可愛がってくださいね笑顔

Blog Top