新しい家族

なんだか急に寒くなってきましたが、みなさん風邪などひかれてませんかはてな
私はコタツでうとうとする日が続いたせいか、なんだか喉がイガイガしています風邪
こんな日は暖かいお風呂に入って、コタツでみかんを食べるのが一番ですねみかん

さて、先日とっても可愛いお客様が遊びに来てくれましたハート


天使悠(はる)ちゃん天使

ショールームに遊びに来てくれたときは、すやすやといい子に寝てました笑顔
悠ちゃんのパパとママは以前紹介した、ブライトイエローのCROSSOVERにお乗りいただいてるのですが、
CROSSOVERをご購入いただくいきっかけになったのが実は悠ちゃんなんですキラキラ
https://dealer-blog.mini.jp/mini_hiroshima/daily/201109/04
前はハッチバックタイプにお乗りいただいていましたが、ご家族が増えることもあり4ドアで後ろも広いCROSSOVERに車

これからMINIとご家族3人でいろんな思い出を作っていってくださいねハート

最後にNIIMIともパチリカメラ
…お母さんになった気分ウインク

また遊びに来てくださいねキラキラ

Blog Top