あお・アオ・青!!

ある日の駐車場の風景車


今日の駐車場の風景車



全部青びっくりびっくり

まずは上の写真からご説明を…キラキラ

太陽一番左太陽

YOSHIMOTO号
CROSSOVER COOPER コズミックブルー


太陽真ん中太陽

NIIMI号
COOPER ライトニングブルー


太陽一番右太陽

試乗車
CROSSOVER COOPER サーフブルー


いやぁ、個人的に真ん中のライトニングブルー(私の愛車)はオシャレだと思いますドキドキ小
MINI広島ではNIIMIブルーと呼ばれていますが、MINIの中でもひときわ真っ青な青です朝日
このカラーは2009年に一旦生産終了となってしまったのです…。
が!実はこの度復活を遂げました拍手
うれしい限りですキラキラ

ではそろそろ本日の風景のご説明を笑顔

一番右と左は、1枚目の写真と同じですが、
真ん中だけ違いますOK


試乗車
COOPER S レーザーブルー

こちらもともとはCOOPER S専用色だったのですが、ONE/COOPERでもお選びいただけるようになった人気カラークラッカー
鮮やかな濃い水色ですまる

ここに載せただけでも4色もあるように、
たくさんあるMINIのボディカラーの中でも、実はってすごく多いんですびっくりびっくり
今はガリガリ君と呼ばれるこんな色も…

アイスブルー
クラシカルなイメージの色ですリボン

そして現行カラー以外にも、過去にはこんなにたくさんの青たちが電球


コンバーチブル限定色だったクールブルー


今のライトニングブルーに似たハイパーブルー
(写真をGETできなかったのですが、もう一つ似た色でインディブルーというのもありました)


きれいな水色 エレクトリックブルー

画像が多すぎて掲載できなかったのですが、
限定車CHECKMATEの専用カラー スペースブルー(紺色に近い感じ)や、
澄み切った海のような色の オキシジェンブルー(青+緑÷2…はてな)というのもありました笑顔

これだけ青が多い車も珍しいですよねクラッカー
こんなにたくさんあると、青好きの私でもなかなか選びきれません困った

皆さまの好きな青はありましたかラブはてな

Blog Top