展示車入れ替えました!

早いものでもう12月、今年もあと1ヶ月を切りました笑顔
12月と言えば、、、そう世間はクリスマスモードということで、
MINI広島ショールームもそれっぽくしてみましたびっくり



手前から 

COOPER   チリレッド/ホワイトルーフ 
COOPER   ブリティッシュ・レーシング・グリーン/ホワイトルーフ
ONE      ペッパーホワイト

クリスマスの3原色(?) 赤、白、緑 のそろい踏みです。

2Fからも一枚。。



2Fからも・・で思い出しましたが、MINI広島には2Fがあります。
あるんですが、車両を上げることもできませんし、
残念ながら今のところデットスペースになっております。



こんな感じで、何も無いスペースになっております。
(勿体無いので使い道を検討中です悲しい

普段は2Fは閉鎖しておりますが、車をぜひ上から見てみたいなど、
ご要望があればご案内致しますのでお気軽にお申し付けください笑顔



上から見てもMINIはかっこいいですよびっくりびっくりびっくり

Blog Top