Midnight Black / MINI 50 CAMDEN

新しい展示車のご紹介ですびっくり
ミッドナイトブラックの COOPER CAMDEN ですびっくり



CAMDENはカタログをはじめ、雑誌・インターネットに至るまで、
あっちの写真もこっちの写真も、CAMDENの限定色である
ホワイトシルバーの写真ばかりが使われているのですが、
実は、、、、ミッドナイトブラックもかっこいいのです笑顔



内装との相性も完璧です笑顔



反射して見難いかもしれませんが、
ブラックリフレクターのキセノンヘッドライトとの相性もいいですねダンスびっくり

ブラックのCAMDENをご覧頂く機会はあまり多くないと思いますので、
ご興味をお持ちの方はぜひ、一度ショールームにお越しください笑顔
おそらく今年はもう、展示車の入れ替えは無さそうですので、
新年早々のご来店でもご覧頂けるのではないかと思いますよー笑い

Blog Top