MINI純正ハンズフリー本国で登場!!

こんばんわ星

今日はMINIの新しいアイテムのご紹介です笑顔びっくり

こちらはMINI純正のハンズフリーですヒヨコキラキラ
Bluetooth機能付きの携帯電話とのワイヤレス接続が可能で、
走行中でもスマートかつ安全に通話ができるのが特徴音符
既にハンズフリーをお持ちの方は多数いらっしゃるかとは思いますが、
コチラはなんとびっくりびっくり

音声呼び出し機能にも対応しており、同機能が備わっている機種であれば、
電話をかけたい相手の名前を読み上げるだけで電話機がその声を認識し、
登録されている番号に電話をかけられるんだそうですダンスクラッカー

MINIに乗って楽しく安全なドライブをするには必須アイテムですネ電球

こんな高機能なアイテムを是非ゲットしたい走ると思う方(私も含めブタ),
願ってくださいびっくりびっくり

実は、今のところヨーロッパで12月より発売するということしか
発表されてません泣く

日本発売という情報をゲットしたらすぐにアップしますので
しばしお待ちを…ラブ

Blog Top