展示車紹介!!

このところ寒くなってきましたが、皆様は体調はいかかですかはてな

さて今日はMINI広島のショールームに展示してある、
少し変わったMINIをご紹介いたしますびっくり笑いびっくり

そのMINIが・・・・・・こちらの COOPERS CLUBMAN ですびっくり

                    ↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何が変わってるのか分かりませんか困ったはてな

このホライゾンブルーというボディーカラーも発売してまだ日も浅く、
少し珍しいと言えば珍しいのですが、「変わってる」というのは
ボディーカラーのことではありません笑顔

ではヒントということでズームアップしますね。

                    ↓


ヒントというか答えになってしまいました困った


はい、このMINI COOPERS CLUBMAN には何と、
最近メーカーオプションとして新たに設定された、
純正ルーフレールが装着されているのですびっくり
つくりも非常にしっかりしていますし、
通常のCLUBMANとは見た目もガラッと変わってかっこいいですよびっくり

                    ↓


現在、日本中にあるMINIのお店を探しても、
ルーフレール付の展示用CLUBMANは3台しかございませんびっくり

そんな全国でもめずらしいMINIをなぜ展示用に作ったかと言うと、
単純に私たちスタッフが見てみたかったからです笑顔笑い笑顔
やはり新しいオプションはこの目で見たいですよねびっくり

この車、MINI福山から展示させて欲しいとオファーが来ましたので、
近々、MINI福山に行ってしまうかもしれません悲しい
ご覧になりたい方は今週末、MINI広島へお越しくださいびっくり

Blog Top