HAPPY MINI LIFE !

こんにちは!



今日のご納車紹介は コチラ!!!








これは・・・!?



















ブラックライト に ホワイトシルバー の COOPERS ?


















そうです 希少な限定車 



MINI COOPER S CLUBMAN SOHO.








素敵な笑顔のT様です笑顔



今日は息子さんとご来店頂きました!










SOHO.とは特別色のホワイトシルバーに、



ブラック・リフレクター・バイキセノン・ヘッドライト



17インチ ブラック・スター・ブレット・アロイ・ホイール



ハーフレザーシート



そして なんといっても バイカラーのCピラー!



特別装備 いっぱい! ですキラキラ








どうですか? バイカラーのCピラー、素敵でしょう!?



ホワイトシルバーも本当にいい色ですし、



ヘッドライトとホイールもブラックで統一しているので、



このSOHO.は COOLで都会的、



大人の余裕のあるかっこよさを表現していると思いますパンダバラ



お洒落サンキラキラなT様にお乗り頂くのに、



まさにピッタリ!最高の1台です!



どうぞ 末永〜く よろしくお願い致します!!!





う〜ん、やっぱり、相当かっこいいですね!!!HATTORIⅡもイチオシです★







Blog Top