HFMスケジュールノート配布!

こんにちは!



三寒四温を実感する日々が続きますが



体調くずされていませんか?



まだまだ寒い日もありますが 春はもうすぐそこ!!!



1月が1年の初めですが、



日本人なら4月もまた気持ちを新たに 始まりの月ですよねいちご



というわけで 4月始まりのHFMスケジュールノート




ショウジアニキ




プレゼントしちゃいます!




ラジオを聴く方なら 最近よくこの話題なので ご存知ですよね笑顔



なんとMINI Fukuyama でも このスケジュールノートプレゼント中〜♪




なぜ そんなに太っ腹なのか!?












そうです MINI の広告が掲載されているから!!!



とっても使いやすそうなシンプルなマンスリー手帳ですOK



1月始まりの手帳に既に挫折しているア・ナ・タドキドキ大



HATTORIⅡだけ!??



4月から気持ちを新たに 



手帳を使いこなせる大人になりませんか!?



数に限りがございますので どうぞお早めにご来店くださいませキラキラ









Blog Top