HAPPY MINI LIFE !!!

こんにちは笑顔



今日のご納車紹介は 



納車前に奇跡的に雨が上がるという



強運の持ち主 K様!








COOPERS専用色のイプリクスグレーがシブイィィ!!!!!








納車時にご自身のカメラでさっそくMINIを撮影されたり、



『なんだかドキドキする』



『今まで車の納期なんて気にしたことなかったけど、
初めて納車を楽しみにしてたよ』



なーんて かわいいことを言われるので 



HATTORIⅡもキュンキュンしちゃいましたドキドキ大



かわいいMINIといろんなところへお出かけして



素敵な写真と思い出を たくさん たくさん 作ってください!



そして素敵な写真はMINI Fukuyama ブログにて



ご紹介させて頂きますので どんどんお持ちくださいね!!



最後になりましたが 有名どころのお菓子 



ありがとうございました!!!



スタッフが甘党揃いなので 大興奮で 取り合いです汗



K様 今後とも 末永く どうぞ よろしくお願い致します!!!!!




HAPPY MINI LIFE




Blog Top