BIRTHDAY!!!

とっても楽しくて とってもかわいかった MINI BIRTHDAY !!!


ご来店できなかった方のためにアップしちゃいます






スパイク君もみんな帽子をかぶって 嬉しそうドキドキ大







MINI.japan からサプライズのバースデーケーキがッッッ!



超かわいい〜〜〜〜〜



食べるのがもったいない〜〜〜〜〜







と、言いつつ



ムッシュお勧めノンアルコールシャンパンと一緒に



美味しく頂いちゃいました!







まさかピザ!?



という箱に入った かわいい仕掛けが飛び出す びっくり箱(!??)



こちらはしばら展示しておきますので 是非ご覧ください!



ミニマリズムを感じます(笑)








1台バースデーランのMッキー様



インターチェンジイエローにフラッグがサイコー!!!



早速の宣伝 ありがとうございます笑顔








こちらの特別仕様のジオラマ



なんと販売決定!



ひとつ9,975円



これは本当に貴重ですよー



限定500個なので お早めにご連絡ください








ミニカーの色はどれが届くのか お楽しみ だそうです笑顔











ほかにも 風船がいっぱいの とーってもかわいいショールーム



だったり



3:02のクラッカーだったり



いろいろ写真を撮りたかったのですが 



気が付いたら 楽しかったイベントが すっかり終了しておりました汗



あれれ? おかしいな???



楽しいイベントは あっという間ですね



リポートができず すみません困った



是非 他のお店のブログもチェックして



とってもかわいいショールームの様子を 感じてくださいね!






10年分の感謝の気持ちをこめてドキドキ大 



これからもMINIをよろしくお願い致しますドキドキ大










Blog Top