HAPPY MINI LIFE !!!!!

今日のご納車紹介は・・・



いつもブログをご覧頂いているというY様!








コダワリのMT!!!!!








他にも レザーステアリング や



キセノンヘッドライト



アルミペダル など 



コダワリポイント満載です笑顔キラキラ




そして 今日一目惚れドキドキ大されて



さっそくCABANAティッシュケースも装着!








みなさま ご存知でしたか?



ティッシュケースには赤×白のチェッカーがあるんですよ〜♪



超かわいいです笑顔



ペッパーホワイトとの組み合わせも もちろん バッチグーOK



次は ショートアンテナ いっちゃいますか!?








Y様の嬉しそうなお顔が拝見できて



わたしたちもとーっても嬉しくなっちゃいました笑顔



最後になりましたが 素敵な差し入れ ありがとうございましたパンダバラ



甘党揃いなのでまたもやHAPPYです笑顔



Y様 MINIと一緒にますますHAPPYな毎日をお過ごしくださいね





HAPPY MINI LIFE !!!







Blog Top