MINI DAY に MINI オーナーに返り咲き!


2012年3月2日19:32



MINI 日本上陸 10周年の記念すべき日に



MINI Fukuyama より



新たなるMINIオーナー様がご誕生されました!



全国のMINIディーラーの中でも



10周年のMINI DAY 納車は 



数えるほどではないのでしょうか!?







COOPER CROSSOVER 
アブソリュート・ブラック I 様






実は I 様、以前



ブラック×ホワイトルーフのクラシックミニ
ボンネットストライプ入り★




にお乗りだったんです!



今回、10周年の記念すべき日に



MINIオーナーに返り咲き頂きました!!!



しかも みなさま お気づきでしょうか?



このCROSSOVER、



クラシックミニと全く同じカラーリングなんです!



サイズだけおっきくなっちゃいました(笑)









おふたりの この嬉しそうなお顔を 拝見できて



わたしたちスタッフも 本当に 本当に 嬉しかったです笑顔ドキドキ大



この笑顔が なににも勝る 10周年のお祝いでしたクラッカー



これからも 10年 20年 30年・・・・



末永く よろしくお願い致します笑顔













Blog Top