Vancouver!!

ついに開幕しましたねびっくり

Vancouver Olympic雪
って遅いか…汗

スピードスケートで銅メダル1つ銀メダル1つと、

日本の選手も活躍してますねハート

毎朝、毎晩ニュースのスポーツコーナーを見るのが楽しみになっていますOK

学生時代にウィンタースポーツをしていた私にとっては、

冬季オリンピックは楽しみで楽しみでキラキラ

特に、よく通っていたスケートリンクはあの高橋大輔選手の通っていた場所であったということもあり、

勝手に親近感を持って応援しています(笑)


今回のオリンピック、フィギュアスケートやカーリングなど、様々な競技が注目されていますが、

そんな中で私が注目しているのがアイスホッケーなんですまる

数年前にドラマ化して話題になっていましたが、

氷上の格闘技と言われるアイスホッケー、

見ていてとても興奮しますっダッシュ



みなさんのおススメ・注目している種目は何ですかはてな

Blog Top