紅茶

みなさまご存知の通り、MINIはイギリス出身ですにっこり

そして、イギリスといえば、Tea Timeの国乾杯

皆さま紅茶はお好きですかはてな

コーヒーが苦手な私は、もっぱら紅茶派です笑顔

今日はそんな私の好きな紅茶を紹介したいと思いますハート

それがこの紅茶ですハート



ロンネフェルト社アイリッシュモルトという紅茶です拍手

この紅茶がミルクティーにぴったりなんですキラキラ

カカオの実が混ざっていて、甘い香りがたまりませんっびっくりびっくり


ではここで少し、ロンネフェルト社について少しご説明を…

ロンネフェルト社は、1823年に設立されたドイツの紅茶メーカーで、「最高品質の茶葉を高級なホテルやレストランへ届ける」というポリシーの元、フランクフルトで始められました電球

今では、ドイツの5つ星級のホテルはもちろんのこと、

世界唯一の7つ星ホテル「バージアルアラブホテル/アラブ・ドバイ」でも使用されている紅茶メーカーなんです笑顔


ティータイムの文化イギリスの紅茶を、ドイツのメーカーが作っている。
なんだかMINIみたいですよねにっこり

私はこの紅茶をドイツで買ったのですが、

日本でも購入できるみたいなので、さっそく買ってみようと思いますキラキラ


アイリッシュモルト以外にも、たくさんの種類の紅茶がありますので、

みなさまも、ぜひいかがですか笑顔

Blog Top