ネコバス

月曜日うっかりブログの更新をし忘れてしまいました汗

毎日更新びっくりを目標にしていたのに、私としたことが…走る

これからも頑張っていきますので、みなさん楽しみにしていてくださいね笑顔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、MINI福山の裏は、みなさんご存知

TOMOTETSU(鞆鉄道)本社

となっております車

みなさんがよく見かけられるのは、

こんなバス




こんなバス


だと思います笑顔


びっくりびっくり

先日TOMOTETSUさんの車庫を見ていると、

こんなバスを発見しましたびっくり



ネコバスみた〜いハート

ということで、

車庫までお邪魔して、写真を撮らせていただきましたカメラキラキラ



まるでトトロに出てくるネコバスみたいですよね猫

中はこんな感じです↓



ピンク×の組み合わせが

とってもかわいいですハート矢

ちなみにこのバス、現存(走行可能)なバスの中で、1番古い車両なんだそうですダッシュ

すごーい拍手


このネコバス(ボンネットバスと言うらしいです)ですが、

実際に運行しているそうなので、

見てみたいびっくり乗ってみたいびっくりびっくり

という方は、コチラをご覧くださいクローバー

乗った方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を教えてくださいねOK

Blog Top