共通点

今日は偶然にも、ハーレーに乗っているお客様が

2人もいらっしゃいました自転車ダッシュ

ご存知の方も多いと思いますが、バルコムモータースではBMWMINIをはじめ、

2輪のBMW・HARLEY DAVIDSONBuellも取り扱っております笑顔

その関係で、MINIを見に来てくださるハーレーのオーナー様もたくさんいらっしゃいますが、

会社が同じ、というだけではなく、MINIとハーレーには共通点があるのではないかと思うのです電球

それは、

カスタマイズして、自分だけの1台が作れる

ということなのではないでしょうかっダッシュ

MINIもハーレーもパーツの種類が非常に多く、自分好みに仕上げていくことができますよねキラキラ

そして、なにより個性があるびっくりびっくり


これはあくまでも私個人の見解ですが汗

ふとそんなことを思った1日でした(笑)



いつかハーレーに乗ってみたいなぁと思いながらも、

原付と車しか免許を持ってないことに気づいたハッピーターンでした赤ちゃん

Blog Top