祝☆10000アクセス

MINI福山の部屋を初めて8ヶ月…

祝 10000アクセス拍手

これも、このブログをご覧いただいている皆さまのおかげですハート

これからも、GOOD NEWSをお届けできるよう

ガンバッテいきますキラキラ



ということで、話は変わりますが、昨日スノボへ行ってきました〜雪

実は私、今シーズンスノボデビューいたしまして、

昨日が3回目船

今日は筋肉痛に襲われております。。。

昨日は、MINIからはハッピーターンぽたぽた

そして、中古スタッフ&メカニック&サービススタッフで行ってきました走るダッシュ



行ったのは、スノーリゾート猫山猫

福山市内から車で1時間半ほどで行けるスキー場です笑顔

私はというと、先生が5人もいたので、だいぶ上達しましたOK
と思っているのは私だけはてな

今シーズンまだまだ頑張りますよ〜キラキラ


たそがれるサービススタッフ


Blog Top