ONLY NOW!!!!

大変お待たせいたしましたびっくりびっくり

今日・明日の2日間限定で、MAYFAIR&CAMDENを実際にご覧いただけます拍手

そこで今日は夜のCAMDENの姿をパチリカメラ



明るいところで見るのもいいですが、
ちょっと趣向を変えて、暗いところで見てみるのもかっこよくていいですね笑顔

そしてもちろん、MAYFAIRも忘れずにキラキラ



こちらの2台、ご覧いただけるのは明日までですびっくりびっくり

ちなみに、この2台ののMINIちゃんは、すでにパートナーが決まっていますクローバー

ですので、オーナー様の了解を得て、鍵をかけさせていただいて展示しておりますロケット

来週には納車へ向けた準備がスタートするので、

MAYFAIECAMDENに少しでもご興味をお持ちの方はショールームにお急ぎくださいっっ走るダッシュ



Blog Top