ゴルフ大会

おはようございますリボン
今日はいいお天気ですね笑顔

昨日はあいにくの雨でしたが、

バルコムモータースゴルフ大会が開催され、
MINI福山スタッフも参加してきましたゴルフ

私(ゴルフ初心者初心者)のチームは、初心者3人+ベテラン先輩1人というチーム編成だったのですが、

コース初体験が2人いたこともあり、なかなか進まない…汗
むしろ、私がいたから進まないという困った

午前中は雨でしたが、午後は雨もやみ、少しプレーしやすくなりましたカエル


コースを回っている時は、次のパーティーから「早く〜」というプレッシャーもあり、私一人打っては走って、打っては走っての繰り返しでした(笑)

おかげで、今日は朝から筋肉痛との闘いです炎


そして、ゴルフ大会の後は、参加者のみなさんとお食事会チューリップ

普段なかなか会うことの無いスタッフの方たちと一緒にご飯を食べるというのも
新鮮ですねキラキラ

そして、食事の後は待ちに待った表彰式音符

いちご2ニアピン賞
いちご2ドラコン賞

そして1位から順に発表されていきますまる

徐々に、みなさん名前を呼ばれていくのですが
なかなか私の名前は呼ばれず。。

まさかびっくり(むしろ予想通り落ち込み)とは思いましたが、

最後に名前を呼ばれたのは私ハッピーターンでした拍手

もちろんダントツのビリロケット

参加者のみなさまからは、

「最後まであきらめずに、よく頑張ったね〜」

「よくちゃんと数えれたね」

と声をかけていただきました電球


ち・な・み・に、

MINI福山のなかでは

1位 ボス
2位 チーフ
3位 ぽたぽた焼き
4位 ハッピーターン

という順位になりました笑顔


来年は最下位にならないように、ゴルフ頑張ってみようかな〜と思ったハッピーターンでしたOK


まずは、空振りしないように打ちっぱなしに通わないといけないですね走るダッシュ

Blog Top