竹馬ライダー

昨日用事があって、少しショールームにいたんです泳ぐ

机に座って、パッと外を見てみると、

ご夫婦があるいていました走る

よく見てみると

…んっびっくりはてな

竹馬に乗ってるダッシュ


なんと、竹馬に乗ったご夫婦が国道2号線を歩いていたんですロケット

なぜはてなと思い、声をかけてみましたOK

なんとこのご夫婦、北海道の宗谷(そうや)岬から鹿児島県の佐多岬まで日本を横断しているそうです拍手

その目的は

日本各地の子供たちに、絶滅の危機にあるオランウータンの保護を訴えるため

インドネシアでは熱帯雨林が破壊され、オランウータンが絶滅の危機に瀕しているそうなんです悲しい

お二人の名前は、
マイケル・タンさん
妻・実希さん

そこで、オランウータンを守るために、竹馬で日本を縦断して、募金をつ募っているそうですクローバー

もし、みなさんの町でお二人を見かけたら、協力してみてくださいね笑顔

Blog Top