COOL MINI!

今日はとってもCOOLなMINIを紹介いたします笑顔

9月に納車させていただいたIさまCOOPER S チリレッドです音符



チリレッド×ブラックルーフ×ブラックボンネットストライプが

とってもCOOLです乾杯


…さらに横から見ると



MINI CHALLENGEのステッカーもばっちりOK

ミラーはもちろん50周年記念モデルクローバー



しかしびっくり
I様のこだわりは車だけにはとどまりませんロケット

I様がお持ちの時計&キーホルダーにもこだわりが電球



この時計とキーホルダー、Paul Smithのものなんですが、

実はセットになっているそうですりんご

そして、最大のこだわりがこの時計なんです拍手

時計盤のうらを見ると…



Miniが彫られているんです星

ちなみに限定品らしいですハート


私も欲しくなりましたが、もう手に入らないそうです困った

ゲットできたI様はラッキーですねハート

Blog Top