カッコいいヤツ!!

MINIの中にも、かわいいハートMINIもいれば、

かっこいいキラキラMINIもいますよね笑顔

今日は、かっこいいMINIをご紹介させていただきます音符

それがコチラ電球
本日ご納車させていただいた、M様のCOOPER CONVERTIBLEですサッカー

実は、M様の選ばれたインターチェンジイエローは、記念すべきMINI福山第1号車なんですクラッカー



ん〜、かっこよすぎますラブ

このアングルからの撮り方、実はM様に教えていただいたんですキラキラ
いい感じに撮れました拍手

そして、黄色が大好きなM様

もちろん中もかっこよくキメちゃいました笑い



初心者シャギーチェック ブラック×イエロー のフロアマット
初心者カギにはPOP SLYLEシリーズのキーリング

そしてなんといっても最大のこだわりは…

マニュアルトランスミッションびっくり

今まで、レースにも参加されてきたM様ににとって、
MTはなくてはならないこだわりですねOK

でも実はこのMINI、まだスタート地点にたったばっかりの状態なんですロケット

今後、ステッカーやライトなど、いろいろカスタマイズされるようです星

スタッフ一同、どんなMINIになっていくのか楽しみで楽しみで音符

どこか変わったときには、またこちらで報告させていただきますねクローバー

最後に最高の笑顔のM様をパチリOK




これから、MINIライフを満喫してくださいね笑顔

Blog Top