今年もありがとうございましたm(_ _)m

2011年もあっという間にそろそろ終わりですね。
今年のMINICROSSOVERの発売に始まり、
Coupeのデビューに終わったニューモデルラッシュの1年でした。

そして、ちょうどCROSSOVERのデビューとほぼ同時に
私どもは新しいショールームをOPENしましたので、ほんとに
時間の過ぎるのが早かったです走るダッシュ

本年もMINI Fukuiをご愛顧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

12/30〜1/3まで年末年始休業とさせていただき
新年は1/4から営業となります!

故障、事故対応など緊急の連絡はMINIカスタマーサポート
0120-56-5532 までお願いします。

そしてそして
今年も1/7(土)-1/9(祝)
AOIインポートカーフェアですよ!!
(於:福井県産業会館)

フェア期間中ならではのご成約特典や特別限定車を用意して
MINIファンの皆様のお越しをお待ち申し上げておりまーす笑顔

現行のエコカー減税も3月まで。
輸入台数には限りがありますから、
MINI欲しいなーという方は、ぜひこの機会に!


それでは、よいお年を!まる

Blog Top