MINI-X'mas

おはようございます。

まだ生きておりました困ったでございます。
約2年振り??!のUPでございます。

今日は先日87cafeにて行われたX'masパーティーの御報告をさせていただきます。

まずは、87cafe駐車場の絶景をご覧ください!!!!


いかがでしょうか?!!!
実は写りきっていないMINIもございます。(写ってないお客様申し訳ございません悲しい
JCWエアロパッケージを身にまとったMINIや、ルーフがアートMINIまでギッシリ埋まっております!!!!!
ご覧の通り、当日は87cafeの屋根には雪が残っておりまして、外は雪
冷え冷えでございましたが、実に見ごたえがございましたウインク
写真ではお分かり難いですが、コンバチ3台含まれております!!
ある意味スゴイと思いません?
ちなみに87cafeオーナーのMINIもコンバチです笑顔

パーティーはと言いますと、
赤字覚悟のMINI COLLECTION大盤振る舞い!!のMINIクイズや、じゃんけん大会がございました。


私個人的には、MINI COLLECTION 2011は当たり年というか、ヒット商品が多かったので、今回ご来場いただけたお客様は、ラッキーだなと思ってます。


MINIマグカップなんか売れすぎて、今注文すると来年早々に入荷できるか分からない感じですので、本当に欲しいお客様は急がれた方が良いかも知れません!
今までのパターンからいきますと、予告無く廃盤になることがございますので・・・・・。
気になる商品がございましたら、担当営業若しくはパーツ職人朝倉までお問い合わせください。



87cafeさんは以前BLOGにてご紹介させていただきましたが、とっても居心地の良い時間を過ごせるお店ですので、行った事の無い方は
是非一度足をお運びください!!
ラテアート・おいしいケーキ・ランチ・パスタ等、すべて旨し!!
は常連でございます。
MINI共々、今後も宜しくお願い致します。


最後になりましたが、当日、お集まりいただきましたお客様、
本当にありがとうございました。
私共の行き届かないところに目を瞑り、盛り上げていただきまして感謝感激致しました。
今後も楽しい企画をしていきたいと考えておりますので、宜しくお願い致します。

Blog Top