待ちこがれた

皆様の元にクリスマスプレゼントプレゼントは届きましたでしょうか?

今日ご紹介するお客様のところには、少し遅れましたがプレゼントが届いたようです。


前回ご来店いただいてから2年余り、
そしてMT車に乗りたいという願望を持ち続けながらも、我慢してAT車を乗り続けること10年以上

ようやく、ようやく、その時がきました。

念願のMINIです。


【車種】 MINI COOPER CROSSOVER
【ボディカラー】 ライトホワイト


オーナー様は身長が高くて、シートに腰掛けた際も窮屈かなと思っていましたが、
ところがどっこい、ゆったり 乗車されてます。
5人家族のオーナー様も安心ですね!

またIT関連のビジネスをされてるオーナー様からは、私の一番苦手とする分野の話を、とても分かりやすく、簡潔にレクチャーしていただきました。
(携帯電話3つ、ipadも3つは所有していたっぽい…  会社には仕事用でipadが転がっているとか何とか・・・)


オーナー様からオススメの携帯機種も教わりましたので、近いうちにそいつに乗り換えよう!!

とにかく、あっという間に契約→納車でした。

《当初の計画》
家族に納車日は内緒にしておいて、
クリスマスの朝起きてみると、 MINI が

これは実行に移せませんでしたが、それでもオーナー様にとって、またご家族にとって、
ステキなクリスマスプレゼントになることでしょうプレゼント

MINIで初詣なんかもOKですね!

Blog Top