雑感

というわけで
また一つ歳を取った田中です。
ちなみに先日のバースデーカードは私のものではないですよ

ちゃあんと生きてますよ。
お約束のクリスタルネタを続けたいのですが、長くなりそうなので最後に。

とりあえずお知らせを。

1.先日、福山がご案内したMINI COUPEですが
年内に入ってくる台数は限られています。1店舗1台。

そんな一台をどんな仕様にするか。
我々のセレクトは議論の末、車種はCOOPER S COUPE
チリ・レッド/ブラックルーフ
JCWスポーツパッケージ

素敵です。184頭の馬に匹敵するパワーが前足を蹴って駆ります。

2.そして、JCWに興味を持ったあなたは
下で私がご案内している JCWの限定車WC50を!!
MINI最高峰の211馬力のJCWの、最高峰の装備と質感。

ルーフが普通のホワイトではなく、ペッパーホワイトなのも
さりげないスパイス。

ゲトラグの6速MTがあなたの熱いハートを待ってます!

3.スタッドレスタイヤ、まだの方はお早めに。
今週末から本格的に混雑が予想されますからね。

皆様のお越しをお待ちしております!


ここからは公共のネット回線を使った独り言です。

「なんとなく、クリスタル」とMINIとの関連性は、
端的に言うと、ものを選ぶことによって「気分を高める」「満足感を得る」という点です。
この「もの」を「MINI」に変えていただくとわかりやすいかと思います。

詳しくは本を読んでください、と申したいところですが、
ショールームにお越しいただき、いまだに80〜90年代を引きずってる私田中に
お尋ねいただければ、康夫先生の他の書とあわせて解説いたしますね。

クリスタル・キングの田中昌之さんといえば
ハイトーンボイスで有名ですが、風貌はご存知でしょうか?
声もルックスも元祖UKハードロックの王道、
レッド・ツェッペリンのボーカル、ロバート・プラントそっくりなのです。
おそらくご本人も意識されているはず。

第2次世界大戦後のイギリスが生んだ2大名物といえば
ずばりMINIとROCKn' rollでしょう!!

あ、私はどちらかというとツェッペリンよりもディープパープル派です。
理由は単純です。
自分のパートがキーボードなので
ツェッペリンだとライブのとき自分の出番が限られてしまうからです。


あんまりうまくまとまりませんでした。。。ごめんなさい。
急いで打ってしまっているからでしょうか。。。
長文失礼いたしました。

Blog Top