レッド祭りと黒いおめめ

こんにちは、田中です。

早いもので4月になりました。
震災の影響による入港や検査の遅延でご納車が遅れているお客様には
ただでさえ長くお待ちいただいていたところ、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

さて春ということで、街を走っていると桜の開花ももうそこまで来てますね
入学就職のシーズンですね。
新生活を迎えた皆さん、おめでとうございますにっこり

また、このところ年度末でお忙しかった方も多かったでしょう。
ぜひ、お気軽に遊びにいらしてください笑顔



今週末の試乗車です。

COOPER チリレッド/ブラックルーフ


COOPER CLUBMAN ホットチョコレート/シルバールーフ


COOPER CROSSOVER サーフブルー/ホワイトルーフ


COOPERの試乗車を入れ替えました。今度もレッドです!
そして試乗車のほか、COOPERも、そしてCROSSOVERもレッドを展示してます。

赤は元気の出る色ですよね♪赤いMINIで日本を元気にしたいですねひまわり


あ、赤に負けじと
ホワイトシルバー軍団も待ち構えています。
全国150台限定「BLACK EYE PACKAGE」やってまいりました。

特別装備:ホワイトシルバー/ブラックルーフ、ブラックキセノンライト、
16インチツインスポークホイール、ヘッドライナーアンスラサイト
スポーツボタン、ルーフスポイラーetc

小技の効いた装備がついてますよキラキラ

ズボラなので画像はございませんすいません
ショールームでお確かめくださいね。

すみません、以下私信です。
Hさま:ご依頼のモノ、入りましたらご連絡しますね。ぜひHさまのオリジナリティたっぷりのMINIを作り上げていきましょう!私、MTのCOOPER Sは初めてなのです。

Yさま:YさまのMINIと奥様のお車2台並んだ姿をまだ拝見していないのですが、色とサイズがヨーロッパの町並みのような、実にツウな組み合わせができたのではと思います。

Kさま:アイスブルーいい色とおっしゃっていただき嬉しかったです♪新色お待ちいただいた甲斐がありました。冬タイヤ取りにお越しくださいね。

Wさま:昨日、新車点検とご依頼の作業を手配しました。ご希望のナンバーが決まったら教えてくださいね。お誕生日までにお納めできればと思っております。

Blog Top