新づくし


みなさん、いろんな所でご覧になったことでしょう。

私も福井城のお堀の桜を見に行きました。夜はライトアップ電球されていて、水面に映る桜がとてもきれいでした。


そして、何となく毎年足を運んで見るのが『味真野小学校学校
今年も近くまで行った際に見てきました。


有名ですのでご存知の方も多いと思います。


知らないという方は・・・
来年また咲きますので。

小学校のグラウンドの中心に咲く一本桜
「邪魔だから切ってしまおうか」ということもあったと思います。

でも昔からそこにあって、入学式、運動会、クラブ活動等々
生徒さんたちのそばに、いつの時代もあの桜の木があったんだな〜と思うと、グッときます。



今回紹介するオーナー様は、その小学校の在校生。
ゴメンなさい。  卒業生

こんなMINIを選ばれました。


【車種】 MINI COOPER
【ボディカラー】 ペッパーホワイト


今春から社会人初心者
アメリカに行っている時にレンタカーでMINIを借りて、それ以来、自分の乗る車はMINIに決めていたそうです。

中古車の話から始まって、車のMINIを契約してしまいましたが、それでも納車のときの満足そうな表情はとても印象的でした笑顔


会社の先輩にもMINIオーナーがいらっしゃるようですので、会社内でもMINIの話にを咲かせてください音符

Blog Top