GETAWAY!

先日お知らせしました
ライトホワイトのCOOPER S CROSSOVER
おかげさまで展示終了ですm(_ _)m

今日からCROSSOVERの展示車は
トゥルーブルーです。
これからの季節にぴったりなさわやかな色です!!

明日からゴールデンウィークですね。
MINIGETAWAY!の方もいらっしゃることでしょう笑顔
お仕事の方もMINIでエキサイティングな毎日を過ごしてくださいねっ!!

そんなゴールデンウィーク期間の営業につきまして

ショールーム:5/1()〜5/5()
サービス工場:5/3()〜5/5()

上記期間、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

お車の故障などの際は
MINIカスタマーサポート/エマージェンシーサービス
TEL:0120-56-5532
までご連絡くださいませ。

特にエマージェンシーサービスは遠出中に万が一のことがあっても安心ですよ!
修理の手配から、交通機関や宿泊の手配も無償でしてくれます。
裏を返せば、車の信頼性に自信があるからこそご提供できる無償サービスです。

それでは安全運転で楽しいドライブを〜♪

Blog Top