I'll be back

三寒四温
寒い日が三日ほど続くと、そのあと四日ほど温暖な日が続き、また寒くなるというような。



最近ようやく春を感じます。

寒いのが苦手な私にはありがたいことです。



今回も新オーナー様の紹介をさせていただきます。


今回のオーナー様は、ROVER MINIも所有していたんです。

なんと、旦那様もROVER MINI所有。


そして今回、再びMINIに。

ターミネーターのようですね

生粋のMINI乗りであるオーナー様でしたから、車選びも迷うことなく、


色は白、ルーフは黒


キッパリしてました拍手拍手
コレです。




【車種】 MINI COOPER
【ボディカラー】 ペッパーホワイト



またMINIに乗りたいな〜
と思っていても、3人の娘さんがいることを考えると、ちょっと・・・


でも、そんなオーナー様の背中を押してくれたのが旦那様。
MINI買えば!』


お二人の『MINI DNA』は消えることなく、確実に潜んでいたのです幽霊

そうして、3人の娘さんを乗せたMINIはショールームを旅立っていきました車音符


こんな車内を楽しんでいたことでしょう笑い






彼女たちの中にも、きっとMINI DNA幽霊幽霊幽霊

Blog Top