罪なヤツ

今日ご紹介させていただくオーナー様ですが、
意外な展開でオーナー様になってしまいました。

簡単にいうと、こんな流れです。


最初はお子様の車探しでMINIを見に来られて、

        

そのお子様は別のお車を購入され、

        

気づいたら自分がMINIを購入拍手拍手拍手




MINIを見たとき、
『あっ、私が乗りたかったんだ炎
と思ってしまったらしいですよ電球

そう思わせてしまったMINIがこちらです。







【車種】 MINI COOPER
【ボディカラー】 チリレッド

まさか自分がMINIに乗るなんて考えていなかったと、今日も言っておられました。
でも、今日から正真正銘のMINIオーナーですキラキラ




この春から二人のお子様も福井に帰って来られたと聞いております。

そのお二人もMINIを狙っているのでは?

それにご主人様もお車好きだとか。


でも、まずはオーナー様が存分にMINIを楽しんでくださいね音符


Blog Top