春MINI

大震災から10日が経ちました。
先日、がれきの下で救出されるのを待っていた方に衝撃を受けました。
あきらめないって大事なことですね。一人でも多くの方が無事であってほしいです。
被災地で活動されている方々に改めて敬意を表します。

そして、もうすぐ春です。
被災地にも日本のシンボルであるきれいな桜の花が咲き
日本中が復興に向けて、元気を出していければと願っています!!

今日はそんな春に間にあう、色とりどりのMINIをご紹介します。


NEW MINIのイメージカラー勢ぞろい


まずはCOOPER S 限定の
エクリプスグレー太陽

これまでのダークシルバーよりも有機的な色味で
スポーティーさをひきたてます!




スパイスオレンジ

発色がきれいで女性に人気のお色ですハート
他の色のMINIと並べると、ボディの輪郭がきれいにでますよ♪




ブリティッシュレーシンググリーン2

深みのある色で若い方から年配の方までどなたにも似合う
乗る方のキャラクターを引き立ててくれるお色です。


そしてCROSSOVERは・・・


トゥルーブルー


以前ご紹介しましたね。
爽やかさがウリ!
海や山にでかけるのにピッタリの色です・。・

現在、大震災の影響で新車の入荷が遅れていますが、
こちらの4台は「今なら」桜の季節にギリギリ間に合いますよ♪
鮮やかな色のMINIで、日本を元気にしましょう!!

ご興味ある方はお急ぎくださいっ走る

Blog Top