気分を変えて

昨日に引き続き、新オーナー紹介をさせていただきます。


今回は、ちょっと変わった場所で納車させていただきました。








【車種】 MINI COOPER CLUBMAN

【ボディカラー】 チリレッド


場所は?

ヒントは、風車ですね。


オーナー様、恥ずかしいからと顔出しはお断りされました。

が、

恥ずかしいといいながらも、しっかりとボンネットストライプ入ってますよーびっくり

キャラクターの強いCLUBMANに、さらにオーナー様の個性がプラスされましたキラキラ


初めて見たときのオーナー様のコトバ、

『 カッコイイ〜 』



私もそう思います。
最近、お友達も新車を購入されましたね。
しかも同じ赤色

ご近所が一気に華やかになりますね。
2台でお出かけの際には、ぜひMINIショールームにもお立ち寄りください。
楽しみにしております。





さて、→と続いたので順番からいくと次は・・・


Blog Top