初もの

東日本大震災で被災されている全ての方々にお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。






新オーナーの紹介をさせていただきます。


私、初めてこのカラーを新車納車させてもらいました。


残り2台しか残っていないという厳しい状況の中、運良く手にしたオーナー様の喜びを見ることが出来て、それまでの苦労も吹き飛びましたびっくり

このMINIです。





【車種】 MINI ONE
【ボディカラー】 インターチェンジイエロー

第1希望色は?   「黄色笑い
思い出すな〜〜汗


周りのお友達の評価は、まるまるまる だそうです。



オーナー様も、この色に負けないくらい、明るく、元気いっぱいですよひまわり


そして、この春から新社会人キラキラ

毎日の通勤車両、そして休日のドライブに。
もうすぐお花見の季節ですしね!
楽しい思い出作りにMINIをお供させてください。



MINIとともに、すばらしいスタートダッシュを音符

Blog Top