AT登場

こんにちわ。

先日のゴルフで少しスコアが悪かったので、この秋はスポーツの秋だ!
と、昨日1年ぶりに練習してきたJCEです。
いやぁ・・・コースでは知ってる人しか周りにいないけど、練習場に一人で行くと知らない人が近くにいるので緊張します。

気にしてないとは思いますが、後ろのヒトが見てるんじゃないか?とか
「あ、曲がった( ´,_ゝ`)プッ」とか思われてるんじゃないかとか(笑)


そんなこんなでショールームです。



黒い壁のショールームに黒いMINI。

話題のオフロード・パッケージ付のCROSSOVER。
黒色好きなMINI愛媛スタッフがおぉ〜〜〜〜と唸ったほどカッコイイ組み合わせです。
アディショナル・ヘッドライトも一役買っているのでしょう。

その横にありますのが、



ルーフがチリ・レッド!!!
ブレーキキャリパーも赤いこのMINIは!

MINI JOHN COOPER WORKS

内装は、レザーラウンジ



さらにインテリア・サーフェス チリ・レッド。
JCW専用ですからスポーティです。

シフトノブは・・・・そうです。
これは初登場のATモデル。
JCWはMTで乗りたいというお父さんの意見も大事ですが、
ATじゃないと乗れないというお母さんの意見も大事(笑)

そんなアクティブなご夫婦に最適。

JCWの生産台数は限られておりますので、このような即納車両はめったにありません。

今週末はMINI愛媛へ!

JCE

Blog Top