紅葉狩りツーリング

こんにちわ。

本日は、MINI愛媛紅葉狩りツーリングでした。

先発現地組は9時半に出発。

道中は天気の心配をしておりました。
三坂道路では小雨が・・・・・晴れ男伝説が終了してしまう。(笑)

しかし、面河に近づくにつれて青空が出てきました。



この鳥居を過ぎた所にMINI愛媛専属お弁当屋さん兼チェック係がおりました。
(何台か、通り過ぎてしまったらしいですが・・・)

石鎚スカイラインを登り始めると木々が色づいてきます。



猿に注意。(本日は見ませんでした)



石鎚山も見えるようになりました。

やはり紅葉狩りシーズン。先日の下見の時とはクルマの量が違います。

やっと現地に到着すると、気温は3.5℃。(-Д-)サムイネ
フリースやらネックウォーマーやらを着込んで、お客様の到着を待ちます・・・・待ちます・・・・待ちます・・・・・あれ?

30分違いで第一陣が出発されたそうですが、1時間経っても来られません。

その時に1本の電話が・・・・
どうやら、砥部焼まつりが開催とのことで、砥部町を抜けるのに我々の倍以上時間がかかっているようです。



そんなこんなで時間が遅くなりましたが、皆様無事に到着。

お弁当を食べた後に、燃費コンテストの順位の発表。
ワタシの思惑とは違いましたが(笑)

走行距離近い人コンテスト(笑)も同時開催。
なんと、今回は3,298kmのピタリ賞が!!!

表彰式の画像はございません。。。。スタッフが少なかったものでm(_ _)m

最後に集合写真。
光線の関係で参加の皆様のMINIが少ししか写りませんでしたが、
ちょっと無理して斜めから



今度は、MINIが写りませんが、真っ直ぐに。



皆様、お疲れ様でした。
至らない事もあったり、時間がかなりずれこんだりしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
これに懲りずに次回のツーリングにもご参加ください。

最後に残られていたK野様とK田の記念撮影(笑)



ついでにワタシもキャイーンのポーズ。



お疲れ様でした。

申し忘れましたが、MINI愛媛Facebookにて

2012年 MINI紅葉フォトコンテストを開催中です。

http://www.facebook.com/pages/MINI-Ehime-Service/419245794782038
↑をご覧ください。

JCE

Blog Top