交流ゴルフ

こんにちわ。

昨日の定休日は、同じ火曜日が定休日の某ディーラーさんとのゴルフ交流会。

前回の決戦から1が月経っていませんが、今回は愛媛から広島へ(どこのディーラーさんか分りますね)。



往きは助手席担当だったので、前日インストールした MINI NAVI をセット!
乗って行ったクルマ(MINIではない)に置いてあった Air NAVIとの対決です。



アプリを起動するとMINIのエンブレムが現れます。

目的地のゴルフ場は速攻で見つかりSET完了。

途中しまなみ海道で一度だけフリーズしましたが、アプリの再起動で復活しまして、
それ以外はAir NAVIと互角の勝負を繰り広げました。

ええ、どっちのナビがしゃべっているのか分りませんでした。。。(笑)

結果、ポータブルナビごときじゃ話にならん、HDDナビとの勝負だぁ〜〜〜〜

ってな具合です。(笑)

難を言えば、iPhoneを横向きにして使うタイプですので、
今までMapFanアプリに慣れたワタシには違和感があったくらいですね。

余裕で目的地に到着して、↓のような紅葉も見ることができました。



もう一つおまけに、当日のロッカーナンバーは



98!!!

まるで今、TVCMをしているようなクーパーロッカー(笑)

ところで肝心の(?)ゴルフ対決(いつものように弊社の同僚との対決)の結果は、

2勝0敗!!!

JCE

Blog Top